ポムポムショコラ

最寄り駅近鉄郡山駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

またもや柏屋から、りんごのパッケージが何とも可愛い「ポムポムショコラ」をご紹介。見た目ですでに乙女心をくすぐるので、掴みはバッチリでしょう。デザインが可愛らしいだけでなく、味ももちろんおいしいです。柔らかくしっとりとしたサブレの中には、とろけるようなチョコとリンゴが詰まっています。

出典: https://www.usukawa.co.jp/img/products/pompom_8001.jpg

硬めのクッキーやお煎餅を好む方には向きませんが、ぬれ煎餅などがお好きな方は気に入って頂けるかと。贈り物として頂いた方(特に女性)からは好評の様なので、女子ウケすること間違いなしでしょう。注意点として、こちらはなんと通販で買えるのは4個入りまでとなっています。たくさん購入する際には、実際に店舗に訪れないといけません。

toruyuka88さん

評価:5.0

サブレ生地はサクサクではなくて、しっとり感があり生地の間にりんごのフィリングとチョコチップが入っています。りんごの甘酸っぱい味とチョコチップの甘さが上手く合わさって、柔らかいクッキーを食べている様です♪

この口コミは25人が参考にしています

内容量4個入り
価格432円(税込)
販売場所と営業時間1F 郡山駅おみやげ館 柏屋(8:00~20:00)

詳細情報

郡山,須賀川,二本松周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト