ロミオのクリームボックス

最寄り駅近鉄郡山駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

郡山市内のパン屋「ロミオ」が発祥のソウルフード「クリームボックス」は、郡山駅の三万石でも1日200個限定で購入可能。練乳クリームが塗られた食パンで、可愛いデザインの箱に詰められ1枚1箱で販売されています。しつこくなくサッパリした甘さの練乳クリームと、柔らかい食パンとの相性がなんとも絶妙な、優しくておいしい菓子パンです。

ただ多く買えるものではないので、買っても個人で戴くことになるでしょう。その際は駅構内のコンビニやスーパーなどで、酪王カフェオレも購入して、セットで戴いてください。地元民にはこれが最強タッグなんです!ちなみに、ロミオにこだわらなければ、市内のパン屋さんなら全国チェーン店を除けば、どこでも買えるパンです(コンビニのパンコーナーにもあります!)。

やまねお父さんさん

評価:3.8

分厚く盛られたクリームはそれほどこってりではないが濃厚な旨味。しつこくない甘さがグッドです!パンも耳まで柔らかくて!普通の食パンではない!単に食パンにクリームを塗っただけのものなのに特別なお菓子みたいに美味しい!

この口コミは22人が参考にしています

内容量1個入り
価格150円
販売場所と営業時間1F 郡山駅おみやげ館 三万石(8:00~20:00)

詳細情報

郡山,須賀川,二本松周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト