いちご日和

最寄り駅見奈良駅
住所

愛媛県 東温市 下林1736-1

アクセス伊予鉄道見奈良駅より車で5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

東京グルメ【TOKYO STYLE】さん(@tokyo____style)がシェアした投稿 -

いちご日和は伊予鉄道見奈良駅から車で5分場所にあります。いちご農家さんが経営しているお店なので新鮮で美味しい苺がスイーツにふんだんに使われています。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

いちご日和さん(@ichigobiyori15)がシェアした投稿 -

大きく丸々としたいちごのかき氷がフォトジェニックとして一番人気があります。かわいい白玉が3つ付いているので、白玉を手前にして撮影しましょう。練乳をかけた方が赤と白のコントラストがハッキリとして、より綺麗に写すことができます。

この投稿をInstagramで見る

いちご日和さん(@ichigobiyori15)がシェアした投稿 -

いちごシェイクやいちごのタルト、いちごのパンケーキ、夏限定メニューのいちごのかき氷など、綺麗で美味しいインスタ映えスイーツがたくさん揃っています。店内もおしゃれな雰囲気です。

スイーツは甘すぎずサッパリしていて、いくらでも食べられると口コミでも評判です。甘いスイーツが苦手な人にもおすすめのお店です。

Revさん

評価:3.7

訪問時期:7月

★いちごのかき氷/練乳/白玉(750円/30円/20円)
流行りのエアリー氷の上に自家製のジャム状のシロップがたっぷり♪
甘みは強すぎずイチゴの酸味も残っています。
練乳の甘みで味変がおススメ。

この口コミは7人が参考にしています

スポット名いちご日和

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト