FUNNYS AVANT-GARDE

最寄り駅南町駅
住所

愛媛県 松山市 道後町2-3-14

アクセス伊予鉄道南町停留所より徒歩3分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

___mikiさん(@19___miki)がシェアした投稿 -

FUNNYS AVANT-GARDEは伊予鉄道南町停留所より徒歩3分の場所にあるおしゃれな雰囲気のカフェです。インスタ映えするかわいいお店として最近注目度が上がってきています。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

なべゆりさん(@nabeyuri_)がシェアした投稿 -

色鮮やかなスイーツなので、光を意識して撮影しましょう。自然光に当たる場所で撮影すると、スイーツをより綺麗に撮ることができます。

この投稿をInstagramで見る

なべゆりさん(@nabeyuri_)がシェアした投稿 -

美味しいのは当然ながら、どのスイーツをとってもかわいい盛り付けで目を惹かれます。ワッフルはクリームと彩り鮮やかなフルーツの数々で盛り付けしてあるので、とても絵になります。

美味しくて、綺麗で、インスタ映えする、松山市でいま最も女性に支持されているお店です。おしゃれなお店も、色鮮やかなスイーツもインスタ映えを保証します。

NO WARNINGさん

評価:4.0

訪問時期:2月

フライドチキンワッフル、焦がしメープルバターシロップをたっぷりとフライドチキンとワッフルにかけていただきます。カリッとしたワッフルとジューシーなフライドチキンをメープルの風味が引き立てます。

この口コミは33人が参考にしています

スポット名FUNNYS AVANT-GARDE

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト