イルバンコ

最寄り駅市役所前(愛媛)駅
住所

愛媛県 松山市 千舟町4-6-11

アクセスJR松山駅より徒歩7分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

Shimakouさん(@shimakoujp)がシェアした投稿 -

JR松山駅より徒歩7分のアクセスの良い場所にインスタ映えするグルメ店、イルバンコはあります。上質なお肉を使用しており味は折り紙付きです。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

e_r_iさん(@eri.hot.apple)がシェアした投稿 -

どの料理も色鮮やかで綺麗に撮影できるのですが、フォトジェニックな写真が撮れるのは一番人気のステーキコースです。美しく盛り付けされているので、料理を上から撮影するとインスタ映えします。

この投稿をInstagramで見る

Rieさん(@rie.milktea)がシェアした投稿 -

松山市で一番有名で人気のステーキ専門点です。どれを食べてもおいしいのですが、特におすすめなのはステーキコースです。色鮮やかなお肉と野菜が並びフォトジェニックな写真が撮影できること間違いありません。ステーキコースは前日までに予約が必要です。

愛媛松山市を代表する観光グルメスポットとして人気と話題を集めています。

tms5150さん

評価4.0

訪問時期:4月

松山市で一番人気のステーキ専門店、イルバンコにお邪魔しました。去年まで松山市に住んでいながら一度も予定が合わず訪問出来なかったのですが、奇跡的に予約が取れたので仕事のスケジュール変更をして行きました。噂に違わぬ熟成肉と豊富なワインで楽しんで来ました。

この口コミは26人が参考にしています

スポット名イルバンコ

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト