ぱんや雲珠

最寄り駅道後公園駅
住所

愛媛県 松山市 東野1-2-15

アクセス伊予鉄道南町駅より徒歩24分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

ながえゆいさん(@yu_______i.n)がシェアした投稿 -

伊予鉄道南町駅から徒歩24分の場所にあるパン屋のインスタ映えスポットです。まるでジブリの世界から抜け出してきたような外観が目を惹くスポットです。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

ka77ri☺︎さん(@ka77ri)がシェアした投稿 -

お店の外観は晴れても雨でも絵になるのでおすすめ撮影スポットです。店内も可愛い雰囲気の中に見た目も可愛いパンが並んでいるので、様々な場所でフォトジェニックな写真が撮れます。

この投稿をInstagramで見る

フレッシュ卵卵 らん子ちゃんさん(@ja_ehime_freshfoods)がシェアした投稿 -

メルヘンでかわいい雰囲気のお店では種類豊富な創作焼きたてパンがずらりと並んでいます。どれを食べても美味しいと評判です。

かわいいお店の外観を撮影してもいいですし、店内の種類豊富な創作パンもインスタ映えします。かわいい雰囲気もパンの味も楽しめると話題の人気店です。

chiko4225

評価:4.0

訪問時期:4月

店内はとても可愛らしい内装です。メルヘンな世界です。パンのネーミングも可愛いです。ハード系のパンを買いました。美味しかったです。

この口コミは150人が参考にしています

スポット名ぱんや雲珠

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト