松山城

最寄り駅清水町駅
住所

愛媛県 松山市 丸之内1

アクセス伊予鉄道大街道停留場より徒歩5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

toyosyuさん(@toyosyu)がシェアした投稿 -

「日本の100名城」にも選ばれる松山城は四季折々の表情を撮影できるインスタ映えスポットです。伊予鉄道大街道停留場より徒歩5分の場所にあります。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

松尾梨男、江寿子さん(@matsuo_740)がシェアした投稿 -

松山城天守に登って城下を撮影するのも良いですが、やはりお城がメインでしょう。松山城を下から煽るように撮影すると迫力あるフォトジェニックな写真になります。周辺にはウォーキングコースもあるので春の桜や秋の紅葉など、四季折々の風景を撮影するのもおすすめです。

この投稿をInstagramで見る

Terutsugu Ikinaさん(@terutsugu.ikina)がシェアした投稿 -

歴史のあるお城を撮影するのも良いですし、天守閣にのぼって城下を撮影するのもおすすめです。インスタ栄えスポットを探しながら見るのも楽しいでしょう。

7~8月はライトアップもされるので、違った表情の松山城を撮影することができます。この時期に行くのもおすすめです。

萬葉風林さん

評価:5.0

訪問時期:10月

快晴の日に天守閣の上まで行くと、瀬戸内海が見える方向があり、美しい風景に感動しました。正に松山市のランドマークです

この口コミは71人が参考にしています

スポット名松山城

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト