下灘駅

最寄り駅下灘駅
住所

愛媛県 伊予市 双海町大久保

アクセス伊予ICより車で35分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

sachie__さん(@sacchoring)がシェアした投稿 -

伊予インターチェンジから車で35分の場所にある下灘駅は最高のインスタ映えスポットです。特にインスタ女子からの人気が高く、絶えず人が訪れる場所となっています。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

愛媛観光とグルメ情報メディア「海賊つうしん。」さん(@kaizoku24)がシェアした投稿 -

太陽の出ている日中に青い空と海、駅のホームを一緒に納めるのが定番ですが、夕日が海に沈みかけている頃に撮影するのもフォトジェニックな写真が撮れてます。

映画やCMでも話題になりましたし、近年ではフォトジェニックな場所として若者にも人気の観光地となっています。日中の太陽が出ている時間帯に、青い空と海を、駅のホームと一緒に撮影するのが人気です。

この投稿をInstagramで見る

こころからさん(@cocolocala)がシェアした投稿 -

いま愛媛で一番熱いインスタ映えスポットにぜひ行ってみて下さい。空と海の織り成す爽快な景色は感動ものです!

アラビアンさん

評価:5.0

訪問時期:9月

松山駅から 「伊予灘ものがたり」に乗車して 立ち寄った駅です。たくさんの人が写真を撮りに来ているのに無人駅というのはビックリでした。駅舎はノスタルジック感にあふれ、ホームの上から望む伊予灘の美しさに言葉を失いました。

この口コミは1人が参考にしています


スポット名下灘駅

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト