一六茶寮

最寄り駅道後公園駅
住所

愛媛県 松山市 道後湯之町20-17

アクセス伊予鉄道南町駅より徒歩11分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

Sheage(シェアージュ)さん(@sheage_official)がシェアした投稿 -

一六茶寮は真向かいにある道後温泉本館を眼前に見下ろすことができ、ロケーションも楽しめる場所です。場所は伊予鉄道南町駅より徒歩11分になります。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

くららさん(@clara.aktf)がシェアした投稿 -

芸術的なスイーツSHIRASAGIは暖かいチョコレートソースをかけることで、チョコレートの蓋が溶けていくさまを見ることができます。その瞬間を写真や動画で撮影するのが人気です。また。窓際にスイーツやドリンクを置いて、道後温泉をバックに撮影する人も多くいます。

この投稿をInstagramで見る

Shigehiro Kidoさん(@shigehiro_byad)がシェアした投稿 -

定番のあんこをカステラ生地で巻いたタルトも綺麗ですが、アートなスイーツ「SHIRASAGI」は芸術的過ぎるスイーツとしてインスタ女子に人気になっています。

メニューの1つ1つがおしゃれで楽しめる見た目をしているので、フォトジェニックに最適なスポットといえます。

su_taさん

評価:3.6

訪問時期:12月

愛媛の郷土菓子 一六タルトを販売する一六本舗
道後温泉の真向かいの一六本舗の二階には茶寮があり、窓からは道後温泉本館を見下ろすことが出来る抜群のロケーションです。

この口コミは55人が参考にしています

スポット名一六茶寮

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト