道後温泉本館

最寄り駅道後公園駅
住所

愛媛県 松山市 道後湯之町5-6

アクセス伊予鉄道道後温泉駅より徒歩3分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

京都もよう KYOTO MOYOUさん(@kyotomoyou)がシェアした投稿 -

伊予鉄道道後温泉駅より徒歩3分の場所にある道後温泉本館は愛媛県内1の人気観光地ともいわれています。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

Un Gaijin Au Japonさん(@ungaijinaujapon)がシェアした投稿 -

道後温泉本館は昼と夜で全く違う顔を見せます。昼は歴史あるレトロな雰囲気ですし、夜はライトアップされモダンな建物に表情を変えます。どの時間帯でも、どこから撮ってもインスタ映えする人気スポットです

この投稿をInstagramで見る

mi_ooOOさん(@m_muguchan)がシェアした投稿 -

温泉に入りに来た人だけでなく、建物の歴史ある佇まいを見にたくさんの観光客が押しかけます。インスタ映えするスポットなので撮影だけでも楽しめます。日中に撮影するのも良いですし、ライトアップされた夜に撮るのもフォトジェニックな写真になるのでおすすめです。ぜひ訪れて、愛媛の人気観光地を堪能して下さい。

徳島好き男さん

評価:4.0

訪問時期:8月

道後温泉は、四国を代表する温泉の一つで”日本最古の温泉”で知られているので有名です。外の景色も流石、温泉街だけ合って風情が良く大人が愉しめる場所です。

この口コミは57人が参考にしています

スポット名道後温泉本館

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト