八ヶ岳リゾートアウトレット

最寄り駅小淵沢駅
住所

山梨県 北杜市 小淵沢町4000

アクセス小淵沢ICから車で5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/4443631/

八ヶ岳リゾートアウトレットは、小淵沢ICから車で5分のところにあります。標高約1000メートルの高地にあり、夏場はひんやりと涼しい風を感じられます。アウトレットでは珍しい環境ですが、ドライブがてら出かける人が多くおすすめです。小淵沢の雄大で美しい自然の中でショッピングが楽しめる、自然調和型のショッピングモールとなっています。

ファッションやアクセサリーのショップも多数ありますが、八ヶ岳の土産や特産物を扱うショップや清里ミルクなどが味わえるカフェやレストランがあるのも特徴です。

出典: https://photohito.com/photo/3469418/

こちらでは、ショッピングのほか体験型のイベントも行っています。八ヶ岳の自然に親しむ「自然観察会」や、「ホーストレッキング体験」などに参加できます。

大人から子供まで楽しめるスポットなので、夏の避暑に訪れてみてはいかがでしょうか?

nashangooさん

評価:3.5

訪問時期:12月

規模はそれほど大きくなく、ちょっと寄り道するのにちょうどいいです。林の中にお店があり八ヶ岳の高原の雰囲気をうまく活かしていると感じました。ただ冬は寒いです。夏の避暑には林の中を散歩しながら巡るので気持ちよさそうです。

この口コミは500人が参考にしています

おすすめの時期4月~11月

詳細情報

地図

甲府,甲斐周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿