リゾナーレ八ヶ岳

最寄り駅小淵沢駅
住所

山梨県 北杜市 小淵沢町129-1

アクセス小淵沢ICから車で5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/8262005/

リゾナーレ八ヶ岳は、小淵沢ICから車で5分のところにあります。ラグジュアリーホテルを数多く手掛けている「星野リゾート」が運営するリゾートホテルで、自然の恵みが溢れている場所にあります。

こちらでは、日本有数のワイン向け葡萄の産地である八ヶ岳という立地を生かしたサービスを受けられます。ホテルスタッフがワインについて教えてくれる「ワインの学校」が毎日開催されているため、ぜひ参加してみましょう。また、夏のシーズンには、標高1600メートルで八ヶ岳連峰を眺めながら行うカヤックも人気です。

出典: https://photohito.com/photo/8261986/

こちらは、山間の八ヶ岳とは思えないリゾート体験ができることで人気です。屋内温水プールもあり、冬でも雨でも楽しめる最高の場所です。1時間ごとに大波が押し寄せる波のプールがあり、子どもから大人まで思う存分楽しめます。浮き輪の貸出もありますが、持参しての持ち込みも可能です。

また、最寄駅(小淵沢)からの送迎サービスもあるので、日帰りで楽しむこともできます。

MakotoF25さん

評価:4.0

訪問時期:2月

ベリーニスイートに泊まりましたが、最高の部屋でした。スキーレンタルも利用しやすく、冬のリゾナーレ小淵沢の魅力がだいぶ向上したと思います。

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期6~8月

詳細情報

地図

甲府,甲斐周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿