ささら屋のしろえび選

最寄り駅富山駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://shop.r10s.jp/sasaraya/cabinet/shopedit/item/i-shirosen1000.jpg

藍色の箱がおしゃれでプレミアム感漂うのはささら屋の「しろえび選」です。先程ご紹介したしろえびせんべいよりしろえびを増量しさらにしろえびの風味や味わいにこだわりぬいた人気のお菓子です。

出典: https://shop.r10s.jp/sasaraya/cabinet/shopedit/item/i-pshiro-1.jpg

従来のしろえびせんべいと比べると薄めでパリパリとした食感が上質な味に仕上がっている一品です。会社の課長や部長などの重役へのお土産におすすめです。富山観光で本物のしろえびを味わった人はお土産においしいしろえび選を富山駅で買って帰るのはいかがでしょうか。

マーブル77さん

評価:4.2

軽いです。上質なようですが、普通のしろえびせんと味は変わりなく感じます。量も少なく、普通のしろえびせんで充分と思います。塩味が濃いのが気になり、日に一枚程度にしています。

内容量10枚、18枚、36枚
価格540円、1,080円、2,160円(税込)
販売場所と営業時間きときと市場とやマルシェ(月曜日〜日曜日 8:30〜20:30)

詳細情報

富山駅周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト