たらばガニ

最寄り駅稚内駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: http://www.aketa.jp/products/detail.php?product_id=35

北海道と言えば酪農や魚介類をパッと思い浮かべますよね。そこでお土産におすすめの食べ物と言えば「たらばガニ」です。良質な魚介類が取れる稚内だからこそ、稚内のお土産にぴったりな食べ物と言うことができるでしょう。おすすめの食べ方として、三杯酢につけてさっぱりと食べたり、海鮮丼にして豪華に食べたりするのもおすすめですよ。

出典: http://www.aketa.jp/products/detail.php?product_id=35

たらばガニは豊かな甘み凝縮された旨味を持ちます。その美味しさのあまり、大きな身もぺろりと完食してしまうことでしょう。濃厚な旨味の詰まった身と見た目のインパクトも抜群なたらばガニは、子供からお年寄りまで喜ばれますね。また、カニが好きな知人にもおすすめです。家族や実家、親戚へのお土産として人気の、たらばガニはいかがでしょうか。

にこにこ296さん

評価:5.0

タラバガニの注文は味、サイズ、身入り等考えるとなかなかショップを決められないのですが、口コミ頼りにこの商品を購入しました。他のショップと比較すると若干高めではありましたが大当たりでした。サイズは大きく、味は塩味が辛すぎず丁度良し、身入りは文句なしの満点でした。

商品名本たらばガニ足
内容量1肩で1kg(凍結状態重量)
賞味期限製造後2年(冷凍)
販売場所魚常明田鮮魚店
価格7,800円

詳細情報

稚内周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト