鮮入圍煮 (センニュウイシヤ) 休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ない

最寄り駅新線池袋駅
住所

東京都 豊島区 池袋2-40-1 第2シャンボールビル B1F

アクセスJR池袋駅西口 徒歩5分
地下鉄副都心線「池袋駅」より徒歩3分
☆池袋駅から405m
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

鮮入圍煮は、JR池袋駅から歩いて4分のところにある、話題の串火鍋が食べられるお店です。店内は清潔感があり、おしゃれなオリエンタルの雰囲気で、エプロンも貸し出しがあります。

中国語の会話が楽しめ、お客様の層も中華系の方が多いので、ちょっとした中国旅行をした気分も味わえます。

伝統おしどりスープ火鍋コース/2,980円

こちらのおすすめ激辛メニューは、本場のスタイルで食べられる串を使った火鍋です。伝統おしどりスープの火鍋は、辛い麻辣のスープとあっさりした白湯の二つが一度に楽しめます。


串は自分で選ぶスタイルなので、好みのものを選べる楽しさがあり、1本80円という安さも魅力です。唐辛子を追加して鍋に投入し、お好みの激辛度にすることもできます。

たれは、ごま油とにんにくの効いたたれと、胡麻の風味が豊かなたれの2種類あり、激辛好きにはごま油とにんにくのたれがおすすめとの口コミもあります。

激辛好きの唸る本格的な辛い麻辣味は、一度食べてしまうとはまってしまう事間違いなしです。

スポット名鮮入圍煮 (センニュウイシヤ) 休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ない
住所東京都豊島区池袋2-40-1 第2シャンボールビル B1F
アクセスJR池袋駅西口 徒歩5分
地下鉄副都心線「池袋駅」より徒歩3分
☆池袋駅から405m
電話番号
営業時間---
定休日---

詳細情報

地図

池袋,大塚周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト