ザ・ボウ・バー

最寄り駅円山公園駅
住所

北海道 札幌市中央区 南4西2-7-5 ホシビル 8F

アクセスすすきの駅(市営)から171m
営業時間
【月~土】19:00~翌3:00
【日・祝】19:00~翌1:00
電話番号011-532-1212

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

ザ・ボウ・バーは、すすきの駅より徒歩1分程で向かうことができます。お店の外、お店の中共にとてもシックな雰囲気でおしゃれです。

店内は間接照明を使っているので、暗く落ち着いた雰囲気でまとまっています。カウンター席がメインとなっていて、スペースも少し小さく、隠れ家のようなバーです。通い詰めて行きつけの店を作るのも良いかもしれません。

店内に並ぶワインボトルやウィスキーは、さまざまな銘柄があり、ボトルの棚を見ているだけでレトロの雰囲気を楽しむことができるでしょう。年代もののウイスキーやワインなどが好きな方は、ぜひ足を運んでみてください。

スコッチ / 3,000円~

棚にはスコッチやワインが多く並びますが、お店で人気なのはスコッチです。銘柄も豊富で、年代ものもあります。味わい深いウィスキーを楽しみたい方におすすめです。

初めてスコッチを試すという方は、ラベルで選ぶという楽しみ方もあるでしょう。バーテンダーにおすすめのスコッチや、初心者でも飲みやすいスコッチを選んでもらうこともできます。年代もののスコッチを、1,000円から楽しむことができるのでとてもおすすめです。

こくまの森さん

評価:4.2

ハーブはリモンチナ入りのものをチョイス。これはかなり美味しかった!
アブサン+ミントと比べると、ハーブ感が味というよりは香りの底上げになっていて、華やかさが増している。
はぁぁぁ…なんて幸せで豊かな時間…

147人が参考にしています

スポット名ザ・ボウ・バー
アクセスすすきの駅(市営)から171m
電話番号☎ 011-532-1212
営業時間【月~土】19:00~翌3:00
【日・祝】19:00~翌1:00
定休日

詳細情報

地図

大通,すすきの周辺のお弁当,テイクアウト

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト