BLANC (ブラン)

最寄り駅すすきの駅
住所

北海道 札幌市中央区 南5条西3 プレシャス6ビル B1F

アクセスすすきの駅(市営)から183m
営業時間
【火~土】18:00~翌2:00
【日・祝】18:00~翌1:00
電話番号011-513-4060

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

BLANCは、すすきの駅より徒歩3分程で向かうことができます。外観はウッドテイストの看板があり、とてもおしゃれな雰囲気です。

店内は高級感あふれるビストロ。大人の雰囲気を楽しみながら、ワインやカクテルなどを楽しみたい方におすすめです。店内にあるワインセラーは、写真映え間違いなしです。

赤ワイン / 3,200円~

高級感あふれるビストロなので、おすすめのお酒は、赤ワインや白ワインがメインになってきます。味わい・コクがあり、香りも良い赤ワインはとても人気です。

都内と違って、赤ワインのボトルの値段も比較的安いので、いろんな種類の赤ワインを飲んでみたい、楽しんでみたいという方は、試してみてはいかがでしょうか。

仔羊肩肉のロースト / 2,400円

口当たりが柔らかく、しっかりとした味わいのある子羊肩肉のローストは、赤ワインとの相性も良くとても人気です。高級感あふれる店内でいただく食事は、幸福感を与えてくれるでしょう。もちろん赤ワイン以外、白ワインやその他のお酒とも相性が良いので、ぜひ食べてみてください。

Sariこと熊太郎さん

評価:4.6

しかし通ってしまう 特に酔ったら勝手に足が向いてしまう
求道したい渇望というか
葡萄酒道 本心に応える 希少な名店というべきか

117人が参考にしています

スポット名BLANC (ブラン)
アクセスすすきの駅(市営)から183m
電話番号☎ 011-513-4060
営業時間【火~土】18:00~翌2:00
【日・祝】18:00~翌1:00
定休日

詳細情報

地図

大通,すすきの周辺のお弁当,テイクアウト

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト