Bistro清水亭

最寄り駅西8丁目駅
住所

北海道 札幌市中央区 南3条西7-6-4 タヌキスクエア 1F

アクセス地下鉄大通駅・西11丁目駅より徒歩10分
営業時間
16:00~22:00(L.O)
電話番号011-233-5106

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

清水亭は、すすきの駅より徒歩8分程で向かうことができます。店内は、ビビットカラーを基調としたおしゃれなテイストに仕上がっております。

ワインやビールがメインのバーになります。テーブル席とカウンター席の二つがあるので、初めて訪れる方でも緊張せずに利用することができるでしょう。お店の名前は漢字、ビストロは英語表記のパネルが目印のお店です。

スパークリングワイン グラス / 600円

おすすめのお酒は、スパークリングの白ワインになります。小さな瓶ですが、600円で楽しむことができるので、比較的安い値段です。値段の価格帯は、600円からとなってくるので、他のお酒も試しやすいでしょう。

爽やかな味わいで、ほんのりと甘味のある炭酸の効いたスパークリングワインは、初めての方でも美味しく頂くことができるでしょう。

エビとインカのめざめのアヒージョ・自家製パン付 / 980円

そして、白ワインとの相性が良いアヒージョが人気です。バケットが二つ付いてくるので、おつまみ感覚でもお腹を満たしてくれます。シーフードの入ったアヒージョは、後味がしつこくないので、お酒を飲みながらでも美味しく頂くことが可能です。

Zabyさん

評価:4.2

MENUはどれもひと工夫され、通しに寿司一貫とパンプキンのポタージュが出て来るなど奇抜さの中にも全体が良くまとまり素晴らしい

182人が参考にしています

スポット名Bistro清水亭
アクセス地下鉄大通駅・西11丁目駅より徒歩10分
電話番号☎ 011-233-5106
営業時間16:00~22:00(L.O)
定休日

詳細情報

地図

大通,すすきの周辺のお弁当,テイクアウト

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト