バー・プルーフ (BAR PROOF)

最寄り駅狸小路駅
住所

北海道 札幌市中央区 南三条西3 都ビル 5F

アクセス地下鉄/市電すすきの駅徒歩3分位、地下鉄豊水すすきの駅徒歩7分位
営業時間
【月~土】18:00~翌1:30
【祝】19:00~23:00
電話番号011-231-5999

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

BAR PROOFは、すすきの駅より徒歩2分で向かうことができます。お店の宦官は丸くみためからもおしゃれな雰囲気が漂っています。

店内は、ウッド調のレトロな雰囲気があり、カウンターとテーブル席の二つがあります。カウンターには古いおもちゃが置いてあったりと、お店の中の雰囲気だけでも楽しむことができます。アットホームな雰囲気なので、初めての方でもとても居心地が良いかと思われます。

今月のおすすめカクテル / 月によって変わります

BAR PROOFのおすすめのカクテルは、今月のおすすめカクテルです。月によって種類が変わるので、お楽しみ感があります。札幌の新鮮な食材を使っているので、自然な味わいのカクテルを楽しむことができます。値段もその月によって変わります。カクテルは1,000円~が相場なので、1,000~1,500円くらいで考えておきましょう。

フルーツ系のカクテルが多いので、女性に人気です。画像のカクテルはあまおう苺のカクテルです。他にも巨峰やラフランスがあります。

余市 / 1,300円~

バーではカクテルがメインですが、BAR PROOFではウィスキーの余市も人気です。豊かな香りがあるウィスキーで、日本を代表するウィスキーです。

鼻から抜ける香りがよく、口に含んだ時の刺激も柔らかいので、ウィスキーが初めての方でもおいしく飲むことができます。ボトルで頼むと5,000円は簡単に超えるものなので、お試し感覚で飲める1,300円はとても安いです。

玖保竹生さん

評価:3.3

ビルの5階。このエリアはすごく雰囲気がいいから、盛り上がりますよね、どこどこの何階。銀座のバーみたいな。
入るとカウンターがあってテーブル席も2つ、あります。
マスターは秒速で注文を聞いてきます笑

85人が参考にしています

スポット名バー・プルーフ (BAR PROOF)
アクセス地下鉄/市電すすきの駅徒歩3分位、地下鉄豊水すすきの駅徒歩7分位
電話番号☎ 011-231-5999
営業時間【月~土】18:00~翌1:30
【祝】19:00~23:00
定休日

詳細情報

地図

大通,すすきの周辺のお弁当,テイクアウト

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト