ザバーナノグールド (the bar nano gould)

最寄り駅狸小路駅
住所

北海道 札幌市中央区 南3条西4 J-BOXビル 4F

アクセス地下鉄すすきの駅から北へ徒歩5分、狸小路4丁目から徒歩2分
営業時間
【月~土】18:00~翌2:00
電話番号011-252-7556

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

the bar nano gouldは、すすきの駅より徒歩2分で向かうことができます。外観は黒を基調とした、とてもシックな雰囲気があるお店です。お店の中は間接照明が多く、全体的に暗いです。

カウンター席がメインとなっていて、バーテンダーの方との距離も近いです。隠れ家的なおしゃれなバーです。お店全体的な雰囲気は高級感があるのですが、親しみやすい雰囲気もあるので、初めての方でも訪れることができるでしょう。

あずきときなこのカクテル / 1,000円~

the bar nano gouldでは、小豆ときなこのカクテルが人気です。甘さも控えめで、きな粉と小豆の相性も抜群なので、女性・男性どちらとも人気があるカクテルになります。

カクテルの種類はさまざまで、ベーシックなソルティードッグ、マティーニなど以外に、オリジナルカクテルや少し変わったカクテルなどもあるので、自分のお好みのカクテルを選んでみましょう。

しあわせチーズ盛り合わせ / ドリンク料に含まれます

そして、おすすめのおつまみは、しあわせチーズの盛り合わせです。おつまみの料金がドリンクに含まれる場合は、お通しとしてくるおつまみです。

カクテル、日本酒。お酒に合うおつまみをお通しに出しているので、そのお店ならではのおつまみを楽しむことができます。ワイン以外にも、チーズはカクテルとの相性もいいので、ぜひ試してみてください。

よっしー♫さん

評価:3.7

マスターは40ちょいくらいかと思われますが、イケメンの部類に入るようで女性客が多かったですね。
話し方は嫌味がなく聞き上手な感じですから、あれこれ話しかけたくなるんだと思いました。
そんなバーですからつい長居してしまいますね(^^)

1045人が参考にしています

スポット名ザバーナノグールド (the bar nano gould)
アクセス地下鉄すすきの駅から北へ徒歩5分、狸小路4丁目から徒歩2分
電話番号☎ 011-252-7556
営業時間【月~土】18:00~翌2:00
定休日

詳細情報

地図

大通,すすきの周辺のお弁当,テイクアウト

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト