セルフうどん やま 徳島駅前店

最寄り駅徳島駅
住所

徳島県 徳島市 寺島本町東3-12-7

アクセスJR徳島駅から徒歩約4分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/6618815/

「セルフうどん やま 徳島駅前店」は、JR徳島駅から徒歩約4分の場所にあるアクセス抜群のうどん店です。徳島といえば先述した徳島ラーメンが有名ですが、ここ「セルフうどん やま 徳島駅前店」では、美味しいうどんが安い価格で食べられると、地元の人はもちろん、徳島観光で訪れた人にも評判の穴場的お店です。

出典: https://photohito.com/photo/8003341/

讃岐うどんに近いうどんは価格が安くて種類も豊富と大評判。中でも、歯ごたえがあるうどんに、たくさんの地元の鳴門わかめがトッピングされたわかめうどんは人気の一品。ボリュームある肉うどんも見逃せません。朝7時から営業なので、徳島ドライブに出かける前に立ち寄って見てはいかがですか。

たかぴょん0819さん

評価:5.0

訪問時期:8月

うどんといえば讃岐。讃岐といえば香川県というかもしれませんが、いやいや実は徳島のうどんがうまいんです。徳島のうどんはどこも美味しいですが、やまのうどんは最高です。天ぷらやおにぎり、いなり、ちらしなどもあるので、うどんだけで満足できない人も大丈夫。

この口コミは1人の人が参考にしています

おすすめの時期年間を通して

詳細情報

地図

徳島市,阿南市周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿