新宿カリーあられ

最寄り駅大宮(埼玉)駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://item.rakuten.co.jp/nakanolife/mr-b-01ehq8zfe/

『新宿カリーあられ』はカリーやパンで有名な新宿中村屋が提供しているお菓子です。カリーらしく黄色い小袋で用意されているので、友人に配るお土産にも最適です。新宿中村屋の商品で使われているインドカリーのスパイスを使用して作っているこだわりです。日持ちも約6週間と余裕をもって食べることができます。

出典: https://www.nakamuraya.co.jp/products/kashi/005/001.html

新宿カリーあられは本格的なカリースパイスが使われているため、袋を開けるとカリーの風味が豊かに香ります。サクサクと歯ごたえも感じられながら、ふわっと軽い口当たりで気軽に食べることができます。おかきでありながら、しっかりとカレーの風味を感じることができるのでカレー好きの方にもおすすめです。新宿カリーあられはギフトガーデン ディラ大宮店で購入できます。

内容量8袋
価格税込600円
販売場所と営業時間ギフトガーデン ディラ大宮内/7時~22時

詳細情報

大宮周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト