焼きたてチーズタルト

最寄り駅大宮(埼玉)駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

大宮駅で少し並んででも購入したい商品が『焼きたてチーズタルト』です。鮮やかな黄色のパッケージが目を惹き、お店の前には行列ができることもあります。焼きたてチーズタルトのクリームチーズはオリジナルにブレンドされており、タルト生地も2度焼くこだわりです。日持ちはあまりしませんが、数日内に食べることができるという方におすすめです。

焼きたてチーズタルトはムースのようなケーキとサクサクのタルト生地で食感でも楽しませてくれます。ムース生地は酸味と甘味のバランスが絶妙で、ほのかに塩気も感じることができおいしいと評判です。季節ごとに期間限定メニューもあるようなのでチェックしてみてください。焼きたてチーズタルトはディラ大宮で購入できます。

小日向ラーメンさん

評価:3.6

朝からタルトが食べたくなりこちらへ!意外と朝から買う人もいるんです。チーズとレモンがありましたが、人気のチーズを購入。今日中であれば常温で良いとのこと。チーズの風味と甘味が良いですね!濃厚なチーズとサックリのタルトがよく合います。

237人が参考にしています

内容量1個
価格税込216円
販売場所と営業時間BAKE JR大宮駅北口改札内 ディラ大宮内/8時~22時

詳細情報

大宮周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト