黒糖バームクーヘン くろのき

最寄り駅大宮(埼玉)駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

大宮駅での人気のお土産『黒糖バームクーヘン くろのき』が売っている九六一八は、沖縄県産の黒糖を使用したお菓子を取り扱っている店舗です。黒糖バームクーヘン くろのきにも黒糖が使われており、黒糖特有の色合いが特徴のあるお土産として人気です。ホールですと日持ちも約2週間と楽しむことができます。

黒糖バームクーヘン くろのきはなんといっても黒糖の甘味と香りがおいしいお菓子となります。黒糖の甘味は優しい甘さなので、洋菓子が苦手という方にもおすすめです。バームクーヘンのしっとりとした口当たりに黒糖の優しい風味がぴったりと合います。黒糖バームクーヘン くろのきはエキュート大宮店で購入できます。

ゆっきょしさん

評価:3.5

新宿中村屋が展開するスイーツブランドの一つとのことです。沖縄の黒砂糖を使ったバウムクーヘンです。ふんわりとした食感で黒糖の香りがしっかりと感じられます!甘さは控え目です。黒砂糖の原料であるさとうきびには、ビタミンやミネラルが含まれているので体にも良い一品ですね。

124人が参考にしています

内容量ホール1折
価格税込1,296円
販売場所と営業時間九六一八 エキュート大宮店 月~土8時~22時/日・祝8時~20時半

詳細情報

大宮周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト