らーめんバリ男 大門店

最寄り駅大門(東京)駅
住所

東京都 港区 芝大門2-1-8

アクセス浅草線「大門駅」より徒歩約2分
営業時間
【平日】11:00~23:00【土日祝】11:00~21:00
電話番号非公開

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: http://www.bario.co.jp/common/image/img_shop_02.png

芝大門交差点を少し進んだ先のマンション内にあるのが「らーめん バリ男」です。二郎系インスパイアのお店の1つであり、店内ではボリューム満点の極盛りメニューが楽しめます。

ラーメン・つけ麺に乗せられたざく切り具材は、素材1つひとつの食感がとても良いのが特長です。食べ応えを重視したい方にはおすすめのお店になっています。

らーめん(800円)

この投稿をInstagramで見る

🍜(@tairamenkiroku)がシェアした投稿

こちらのお店でおすすめなのが「らーめん」です。名前こそシンプルですが、圧倒的なボリュームとダイナミックな盛り付けが二郎系らしい逸品になっています。

豚骨をベースに特製しょうゆダレを合わせたスープは、あっさりテイストに仕上がっています。有料ではありますが、玉子やネギ、チャーシューなどのトッピングを自由に追加できる点も魅力です。

スポット名らーめんバリ男 大門店
住所東京都港区芝大門2-1-8
アクセス浅草線「大門駅」より徒歩約2分
電話番号☎ 非公開
営業時間【平日】11:00~23:00【土日祝】11:00~21:00
定休日不定休

地図

浜松町,大門周辺のラーメン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト