大白川温泉 しらみずの湯

最寄り駅角川駅
住所

岐阜県 大野郡白川村 平瀬247-7

アクセス東海北陸自動車道白川郷ICから国道156号線を南下し車で約15分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「大白川温泉しらみずの湯」は、東海北陸自動車道白川郷ICから国道156号線を南下し、車で約15分の場所にある温泉です。世界遺産である白川郷合掌集落が近くにあり、岐阜ドライブの際に立ち寄って旅の疲れを癒す多くの人々が訪れます。ほとんど無色透明の温泉は源泉掛け流し。子宝の湯としても知られています。

「大白川温泉しらみずの湯」には、雄大な自然に囲まれながら温泉が楽しめる、開放感たっぷりな人気の露天風呂があります。また、男湯では檜の香り漂う檜風呂、女湯ではかけ流し天然温泉の泡風呂が楽しめます。そのほか、ゆっくりくつろげる畳敷きの食事処や、地元の郷土品などを扱う土産物屋などの施設も充実。岐阜ドライブの疲れを癒す穴場的温泉スポットです。

tamag0yakiさん

評価:5.0

訪問時期:7月

白川郷に行った後に立ち寄りました。源泉掛け流しでお湯はお肌にやさしく、建物も比較的新しくキレイ、で長時間ドライブの疲れがすっかり癒されました。山々に囲まれ、緑を楽しみながらの露天風呂は、本当にリフレッシュ出来ました。

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期年間を通しておすすめ

詳細情報

地図

岐阜市,各務原市周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿