オアシスパーク

最寄り駅高田橋駅
住所

岐阜県 各務原市 川島笠田町1564-1

アクセス東海北陸自動車道一宮木曽川ICから車で約10分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「オアシスパーク」は、東海北陸自動車道一宮木曽川ICから車で約10分の場所にある屋外型レジャー施設です。水と緑が豊富な施設内では、家族や仲間でバーベキューや水遊びが楽しめたり、岐阜の名産品が買えるお土産屋などの施設が充実。高速や一般道からも無料で入れるので、岐阜ドライブを楽しむ多くの人で賑わいます。

70mの高さから岐阜の街並みを一望できる大観覧車オアシスホイールや、親子で宝探しが楽しめるトレジャーストーン発掘隊など、人気のアトラクションが充実。お腹が空いたら、飛騨牛や高山ラーメンなどのご当地メニューが味わえるレストで腹ごしらえ。1日中遊べる「オアシスパーク」は、岐阜ドライブでの定番スポットです。

hiropoon3さん

評価:3.0

訪問時期:8月

昼食施設に公園もありますのでドライブの休憩に立ち寄って見ると良い。高速道路からでなくても一般道からも行って利用することができます。ここには巨大な観覧車があり、夜の高速道路ではイルミネーションで存在感を放っています。昼食施設に公園もあるのでドライブの休憩に立ち寄って見ると良いと思います。

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期年間を通しておすすめ

詳細情報

地図

岐阜市,各務原市周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿