道の駅十津川郷

最寄り駅神志山駅
住所

奈良県 吉野郡十津川村 大字小原225-1

アクセス国道168号線沿い
近鉄大和八木駅から路線バスで185分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/7792926/

奈良県の十津川村の役場の近くに存在する「道の駅 十津川郷」は、十津川村の観光スポットをドライブする途中で休憩できる場所です。十津川村の名産品などがおいてあり、お土産をここで買うのもおすすめです。

また、ドライブの途中で食べたい物も購入でき、サンドイッチやおにぎりなどが売られており、これらは無添加で安心して食べることができます。

出典: https://photohito.com/photo/7792924/

また無料で足湯にもつかることができるので、ドライブ疲れに立ち寄って体を休めるにはもってこいです。24時間足湯につかることができ、夜のドライブでも活用できます。

食材から旅のつかれまで癒されるスポットとして人気のスポットです。

つねちゃんさん

評価:4.0

訪問時期:2月

このあたり道中は、少し運転手さんにとっては難しいところがあります。細い道も多々あり、気疲れするのではないかと思いました。そんな中に存在するこちらの道の駅は、なにかホッとさせられる場所で、休憩するにはもってこいです。足湯がありいい泉質ですので、疲れを癒してくれますよ。

この口コミは0人が参考にしています。

おすすめの時期年中

詳細情報

地図

天理,橿原周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿