鳩サブレー

最寄り駅新横浜駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://item.rakuten.co.jp/saikaya/10000015/

鎌倉豊島屋から販売されている「鳩サブレー」は、明治に誕生したロングセラー商品です。全国的に名が知られている鎌倉名物なので、新横浜駅のお土産コーナーでも高い人気を誇っています。モチーフの鳩が描かれた黄色いパッケージが目印です。

出典: https://item.rakuten.co.jp/saikaya/10000016/

ハイカラな味として長い間鎌倉で愛されてきた「鳩サブレー」は、バターをふんだんに使用した香り豊かなサブレです。特別華やかなわけではありませんが、カリッと歯ごたえもよく素朴で飽きのこない味となっています。新横浜駅ではキュービックプラザ新横浜3Fのショップで購入できます。

hatti886さん

評価3.0

大ぶりでズッシリとしているので、1枚でも結構満足。サックりとしたサブレは、バターのコクと広がる甘さで美味です。かわらぬ安定のお味でした。

222人が参考にしています

商品名鳩サブレー
内容量18枚入り/28枚入り/38枚入り/48枚入り
賞味期限製造日から40日
販売場所キュービックプラザ新横浜
価格2,160円/3,240円/4,320円/5,400円

詳細情報

新横浜周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト