クルミッ子

最寄り駅新横浜駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: http://www.kamakurabeniya.com/shop/item_detail?category_id=424844&item_id=2461268

鎌倉で有名な老舗菓子店鎌倉紅谷が販売している「クルミッ子」は、親しい友人や家族へのお土産におすすめのお菓子です。おいしいお菓子の味はもちろん、鎌倉に多く生息しているリスの可愛いイラストが描かれたパッケージに惚れて購入する人も多くいます。

出典: https://www.beniya-ajisai.co.jp/products/kurumicco/

お店自家製の濃厚キャラメルにたっぷりとクルミを入れ、上下バタークッキーでサンドされています。惜しみなくクルミが使われているので、どこを食べてもクルミの香ばしさや食感を楽しめるのが魅力です。新横浜のグランドキヨスクで販売されています。

ikazuchiboyさん

評価:3.5

大粒のクルミがゴロゴロ入っており、ほどよい程度にやや固めの食感でした。キャラメルはねっとりとした感じが強く出ていたのですが、ベタつかないので歯にくっつかず、なおかつ甘さ控えめで食べやすくて良かったです。

41人が参考にしています

商品名クルミッ子
内容量5個入り/8個入り/16個入り
賞味期限製造日から70日
販売場所グランドキヨスク
価格724円/1,166円/2,333円

詳細情報

新横浜周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト