幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ

最寄り駅新横浜駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://gv-yokohama.co.jp/product/bateipai_16/

幸運のお守りとして有名な馬蹄をモチーフにしたお菓子「幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ」は大切な人へのお土産にぴったりです。パッケージには馬蹄と馬のイラストが描かれています。パッケージ自体はとてもシンプルなデザインですが、華やかなオレンジ色が採用され、お土産として喜ばれるビジュアルとなっています。

出典: https://gv-yokohama.co.jp/product/bateipai_16/

「幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ」は馬蹄のU字に模られたパイのお菓子です。バターをたっぷりと使用しているためバターの風味が強く、サクッと軽い食感が楽しめます。フレーバーはチーズ・シュガーバター・メープル・ストロベリーの4種類があります。キュービックプラザ新横浜4Fのショップで購入できます。

有笑華姫さん

評価:3.2

チーズとキャラメルを選んじゃいましたがあっさりした無難なお味で美味しかったですよ幸せも呼んでくれるなんて最強のお土産なんじゃないでしょうか

47人が参考にしています

商品名幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ
内容量9個入り/12個入り/24個入り
賞味期限製造日から60日
販売場所キュービックプラザ新横浜
価格756円/999円/1,998円

詳細情報

新横浜周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト