イノチャン山荘

最寄り駅神埼駅
住所

佐賀県 神埼市 神埼町城原3733

アクセス長崎自動車道・東脊振インターから県道31号経由で15分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

長崎自動車・東脊振インターから15分。神埼市にある「イノチャン山荘」は、佐賀県内でも有数の心霊スポットです。その昔、精神病院から入院患者が脱走し、山荘に押し入って宿泊客を次々に殺害した…という無差別殺人事件が起こったと噂されています。犯人の名前が『井上』だったことから「イノチャン山荘」と呼ばれるようになりました。

現在は廃墟となっていますが、今でも肝試しに訪れる人は絶えません。訪れた人の中には、老夫婦幽霊や親子の幽霊、女性の幽霊などを目撃した人もおり、「事件の被害者ではないか」と噂になっています。

マザーファッカーさん

仲間数人で行って、ずっとムービー回してた。探検が終わり近くのコンビニでムービーを見たんだが、何も写ってなかった。仲間と解散し、家に帰ってムービーを見直したら、山荘の廊下を白い浴衣?着た人がスーッと横切ってた。
次の日そのムービーを仲間に見せてまた行く事に。ムービー回してワイワイしながら「人が写ってた所で確かここら辺だったよねー○○君!」と○○君を写したら…その後ろに浴衣着た人が立ってた。

注意点廃墟のため老朽化が進んでいる、足場が悪い、治安が悪い

詳細情報

地図

佐賀市,唐津市周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿