天ぷら 豊野

最寄り駅阪東橋駅
住所

神奈川県 横浜市南区 真金町2-18

アクセス横浜市営地下鉄阪東橋駅より徒歩3分、京浜急行黄金町駅より徒歩7分
営業時間
11:00~15:00、17:00~20:00
電話番号045-261-6254

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

器からはみ出す程のデカ盛りの天丼が味わえる、伊勢佐木長者町駅から徒歩約3分程のアクセスの天ぷら豊野。店内では安い価格でボリュームあるおいしい天丼や海鮮丼を中心に販売しており、天丼の種類も豊富なので、好きな具材が入ったメニューを選ぶ事ができます。

豊野丼/1,000円

天ぷら豊野ではどの天丼も安い価格で提供していますが、特にお得にデカ盛りが楽しめるのが豊野丼です。たっぷりと盛られたご飯の上には海老三本の他に野菜が四種類贅沢に乗っており、器からはみ出してしまう程ボリュームがあるので、海老と野菜の両方をたっぷり堪能したい方におすすめです。

豊野丼は味にも定評があり、基本的に天ぷらは注文してから揚げるので、熱々の出来たての状態で食べる事ができます。また衣は大き目ですがしっとりしているので食べやすく、海老や野菜の素材本来の味を楽しむ事ができます。残してしまった場合でもペナルティはなく、豊富な天丼メニューからお好みで選ぶ事ができるので、気になる方はぜひランチの時間帯に訪れてみて下さい。

keizann(179)さん

評価:3.5

揚げたての熱々で、シイタケが大きいので食べ応えがあります。その横のナスの天ぷらも大きい。そして身が太い海老天が3本も入っています。この値段でこれはお得です。

37人がいいね!しています

スポット名天ぷら 豊野
アクセス横浜市営地下鉄阪東橋駅より徒歩3分、京浜急行黄金町駅より徒歩7分
電話番号☎ 045-261-6254
営業時間11:00~15:00、17:00~20:00
定休日

詳細情報

地図

横浜駅,みなとみらい周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト