どん八 山下町店

最寄り駅日本大通り駅
住所

神奈川県 横浜市中区 山下町2 産業貿易センター地下1F

アクセスみなとみらい線日本大通駅下車3番出口出て徒歩5分
営業時間
0〜
電話番号045-671-7013

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

日本大通駅より徒歩約5分程で気軽に訪れる事ができる、デカ盛りのカレーが有名などん八山下町店。どん八山下町店では大盛りのカレーが有名となっており、一番小さいSサイズでも量が非常に多く、値段も安いのでコストパフォーマンスが良いのが特徴です。但しランチの時間帯のみの営業となっており、ご飯がなくなり次第閉店してしまうので、時間帯に注意して訪れるのが大切です。

ロースカツカレー(M)/920円

どん八山下町店のカレーはSサイズでも十分満足できる量ですが、初めて大盛りやデカ盛りにチャレンジするならMサイズがおすすめです。Mサイズはライスだけでも約700から800g程と重量も多いのでボリュームがあり、ロースカツも一枚一枚が大きいので、カレー好きなら大満足の一品です。

もちろん量が多いだけではなく味にもこだわりがあり、家庭的ですが深みのある味わいなので、食べやすいのが嬉しいです。またロースカツは衣がザクザクしており、お肉は柔らかく旨みもあるので、カレーとの相性も抜群です。また完食できなかった場合のペナルティはなく、食べきれない分は持ち帰る事もできるので、カレー好きな方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(自称)グルメな男(0)さん

評価:3.0

待つこと数分、顔くらいの大きさがあるお皿にご飯が大盛りの丼飯2杯分位は有りそうなカツカレーが出てきました。食べても食べても減らないご飯に苦戦し、途中でカツを摘んで15分位で何とか完食。皆さんが残したメッセージに納得です。

14人がいいね!しています

スポット名どん八 山下町店
アクセスみなとみらい線日本大通駅下車3番出口出て徒歩5分
電話番号☎ 045-671-7013
営業時間11:00 - 14:00
定休日土・日・祝

詳細情報

地図

横浜駅,みなとみらい周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト