ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

最寄り駅伊勢佐木長者町駅
住所

神奈川県 横浜市中区 伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル 7F

アクセス横浜市営地下鉄関内駅馬車道側出口出て徒歩5分
営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)
電話番号045-308-8338

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

関内駅から徒歩で約5分程、イセザキモール内に店舗を構えるラマイ。ラマイはデカ盛りのスープカレーが味わえるお店として有名で、本格的なインドネシア料理やカレーを味わう事ができます。またライスとスープのサイズはそれぞれ三種類ずつあるので自由に選べるのはもちろん、トッピングの種類が豊富なのも人気のポイントです。

フィッシュカレー キンタマーニ/1,400円

ラマイではスープカレーメニューが非常に豊富ですが、その中でもおすすめなのが1日10食しか販売されていないフィッシュフライです。本格的な香辛料を使用した辛めのスープには揚げ立ての大きなフィッシュフライが2枚トッピングされており、スープは無料で大盛りに変更する事が可能です。

フィッシュフライのカレーはスープとフライだけでも満足感がありますが、ライスのキンタマーニは約1キロと非常に重いので、デカ盛りに挑戦したい方にはぴったりです。また食べ残した分を持ち帰る事はできませんが、完食できない場合でも特に罰金などはないので、大食いに自信がある方はぜひ挑戦してみるのをおすすめします。

ほぼ週4(2252)さん

評価:3.6

フィッシュフライ。カリっとした衣が少しコンガリした香ばしさで美味しいです。ふっくらと厚みある身も結構汁気・旨みがありました。ボリュームも2枚でかなりあるのでCPが良いと思いました。

167人がいいね!しています

スポット名ラマイ 横浜伊勢佐木モール店
アクセス横浜市営地下鉄関内駅馬車道側出口出て徒歩5分
電話番号☎ 045-308-8338
営業時間11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日なし

詳細情報

地図

横浜駅,みなとみらい周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト