から揚げ専門店 とりサブロー 横浜泉店

最寄り駅立場駅
住所

神奈川県 横浜市泉区 泉中央北1-40-17

アクセス弥生台駅から徒歩8分m
営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
電話番号045-805-5481

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

お弁当としてお持ち帰りする事ができる、弥生台駅より徒歩約12分程の場所にあるとりサブロー。とりサブローでは唐揚げ専門店という事で揚げ立ての唐揚げを提供しており、お店で揚げたばかりの唐揚げを、お弁当として持ち帰る事ができます。

横浜醤油弁当大盛り/850円

とりサブローには数種類のから揚げ弁当のメニューがありますが、その中でもデカ盛りメニューにチャレンジしたい方におすすめなのが、人気の横浜醤油弁当の大盛りです。三種類ある唐揚げ弁当の中でも定番の味となっており、深みのある醤油ベースの味わいが特徴です。

また横浜醤油弁当のから揚げは一個一個が非常に大きく、6個入りと量も多いので、男性でも大満足のボリューム感が魅力です。またご飯も通常の二倍程あり重いですが、お弁当として購入する事ができるので、食べ切れなかった場合のペナルティがないのも安心です。

スポット名から揚げ専門店 とりサブロー 横浜泉店
アクセス弥生台駅から徒歩8分m
電話番号☎ 045-805-5481
営業時間11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日年末年始

詳細情報

地図

横浜駅,みなとみらい周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト