道の駅よしうみいきいき館

最寄り駅波止浜駅
住所

愛媛県 今治市 吉海町名4520-2

アクセス大島南IC
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000703/#

道の駅よしうみいきいき館は大島南ICを出て、少し走ったところにありますのでドライブ中立ち寄るには最適です。。来島海峡急流観潮船に乗車するのは定番で、乗船券は此処の受付で購入できます。鳴門の渦潮よりも小規模ながら激しさはなかなかのようで、こちらも人気です。

出典: https://photohito.com/photo/3545655/

いきいき館では七輪を借りて、好きな具材を焼けるシーフードバーベキューが人気です。瀬戸内海でとれた新鮮な海の幸の中から好きなものを選び、網で焼きます。炭火でじっくり焼くので時間はかかりますが、全員が満足できるお食事タイムになります。ドライブ途中のお食事にもどうぞ。

yasuko2019さん

評価:4

訪問時期:2019年3月

七輪を1つ300円で借りて屋内の水槽等で食べたい食材(牡蠣、タコ、魚、いろいろ)を自分で選んで取ってレジへ。

七輪の火力は少し弱めなので急いでいる人には不向き。

私達はゆっくり食事が出来て大満足

この口コミは1人の人が役に立ったと言っています

おすすめの時期3月~11月

詳細情報

地図

今治,新居浜周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿