道の駅多々羅しまなみ公園

最寄り駅安芸幸崎駅
住所

愛媛県 今治市 上浦町井口9180-2多々羅夢岬

アクセス大三島IC下車すぐ
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/106643/150x150_square_106643464.jpg

道の駅多々羅しまなみ公園はしまなみ海道の大三島に入ってすぐの大三島ICで下車して少し走ったところにあります。定番のお土産としてはいろいろな種類の柑橘類が人気です。自然豊かな公園なのでドライブで疲れた身体を休めるのにも適しています。広島県から愛媛県のちょうど中ほどに位置しています。

出典: https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38009533/#

ここ、多々羅しまなみ公園のレストランでは新鮮な魚介類をいただくことができます。レストランの他にもフードコートがあり、揚げたてのじゃこ天やタコの足の唐揚げなど、気軽に食べられるものもあります。

瀬戸内の塩ソフト、デコポンソフトなどもあり、しまなみ海道を見ながら食べられる外のベンチは隠れた穴場です。

senrioka8さん

評価:5

訪問時期:2019年5月

大三島ICで下りてすぐそばに道の駅があります。ここから多々羅大橋がゆっくり見ることが出来ます。道の駅にあるレストランで(マハタ握り寿司御膳)を食べましたが、うどんも付いていて食べきれないほどの量でした。

おすすめの時期4月~6月、9月~11月

詳細情報

地図

今治,新居浜周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿