道の駅 針テラス

最寄り駅室生口大野駅
住所

奈良県 奈良市 針町345

アクセス名阪国道(国道25号線)針インターに隣接
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/5127913/

ここ道の駅「針テラス」は奈良市に存在し、名阪国道沿いに隣接しているとても大きな総合施設となっており、ドライブの休憩をするにはもってこいの定番スポットとなっています。

とても広々とした駐車場があり、またショッピング、イチゴ狩り、温泉や農園までもあり、多くの観光客で賑わいを見せています。

出典: https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000979/

「針テラス」内にはフードコートや団体用レストラン、中華料理店などの個々の店舗が存在し、ドライブ中のランチにも適した場所です。

中でもおすすめなのが、奈良のラーメンといったらコレ「天理スタミナラーメン」を食べることができるので、是非食べてみてくださいね。

パンダもうさん

評価:4.0

訪問時期:2月

この「針テラス」は、とても大きな道の駅で、コンビニ、土産物店、飲食店、野菜の直売所などがたくさんのスポットがあります。あと、意外かもしれませんが、イチゴのシーズンにはいちご狩りもやっています。よく立ち寄ることが多いのですがいつも混んでいて盛況な道の駅です!

この口コミは1人が参考にしています。

おすすめの時期年中

詳細情報

地図

ならまち(近鉄奈良駅)周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿