ロイズ石垣島 黒糖チョコレート

最寄り駅那覇空港駅
住所

沖縄県 石垣市 字大川203

アクセスユーグレナモール内売店『特産品販売センター』
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

「ロイズ石垣島 黒糖チョコレート」は、石垣島定番の人気のお土産で、一口サイズの個包装にはシーサーやサトウキビ、ハイビスカスなどの沖縄らしいかわいいイラストが描かれているので、大人から子どもまで配ると喜ばれるおすすめのお土産です。

出典: https://www.royce.com/images/goods/4220_2.jpg

黒糖のミネラル成分でほのかに塩味を感じられる味わいと、黒糖の素朴な風味がチョコレートとよくマッチします。石垣島の海水を原料にした「石垣の塩」を散りばめたチョコ、塩チョコレート(821円)も人気があるので、どっちも食べ比べてみるのもいいかもしれません。

come-onさん

評価:3.2

黒糖の甘さはカカオに良く合う事を知りました。チョコレートにこんな組み合わせがあったのかと感心しました。チョコの包みには様々なイラストが書かれています。蝶、太鼓、シーサー、サトウキビまでは判明しましたが、分からないイラストがあります。食べる以外にもそんな楽しみがあるお菓子です。

154人が参考しています

商品名ロイズ石垣島 黒糖チョコレート
内容量32枚
消費期限4ヶ月
販売場所『徳村菓子店』
『ユーグレナモール』各店舗
『ANAコンチネンタルリゾート石垣』
『新石垣空港売店』
価格税込702円

詳細情報

石垣島,西表島周辺周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト