大番

最寄り駅競馬場前(北海道)駅
住所

北海道 函館市 花園町36-18

アクセス競馬場前駅(函館)から1,266m
営業時間
電話番号0138-54-5178

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

花園町外環状線沿いにある有限会社 大協水産の裏にあるのが、焼き肉専門店「大番」です。仕入れは毎日少ししかありませんが、店主がこだわった本当に美味しい部位だけを提供しています。そのため、品切れや他店では当然あるようなメニューが無いとの声もありますが、肉そのものは自慢の一品です。

牛タン 1260円

函館での創業は昭和57年と古いですが、こだわり抜いたその姿勢が地元の人々の評判となり、常連客の間では「他の人には教えたくない」と言わしめるほど。

その言葉通り、SNSやネットなどでもはなかなか詳しい情報が出ていません。なので、函館のおいしい穴場焼き肉店とも言えます。来店客が少なく、確実においしいお肉が食べたい方にはもってこいのお店です。

おすすめは、滑らかな舌触りがおいしい牛レバー刺840円や、上質な旨味が口いっぱいに広がる上カルビ1470円などです。高級肉に劣らない質の良いお肉が安い値段で食べられるとあって、男女問わず人気の焼肉店になっています。

家族や友達連れはもちろん、1人でも気軽には入れるのでぜひご利用ください。営業時間は17:00~23:00まで。火曜定休日です。

aiさん

評価:5.0

訪問時期:1月

大番さんの焼肉は美味しいです。一人焼肉も良いかもね。お店で食べると美味しさが違います。

この口コミは1人が参考にしています

スポット名大番
住所北海道函館市花園町36-18
アクセス競馬場前駅(函館)から1,266m
電話番号☎ 0138-54-5178
営業時間---
定休日---

詳細情報

地図

函館周辺の焼肉,ジンギスカン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト