宏楽園

最寄り駅市役所前(北海道)駅
住所

北海道 函館市 大手町16-4

アクセス市役所前駅(函館)から66m
営業時間
電話番号0138-26-4129

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

Cola Bearさん(@bret1208)がシェアした投稿 -

市電「市役所前」下車後徒歩1分でたどり着くのが、お肉屋さんの焼き肉レストラン「宏楽園」です。1頭買いを決して行わず、各地から部位ごとに厳しく選んだ黒毛和牛を提供しています。

ワインにもこだわっており、日本のみならず世界中のワインからお店のお肉に合うものだけを厳選しています。また現在では、精肉販売・業務用卸も行っているので、肉のプロフェッショナルとしてこだわり抜いた上質なお肉だけが提供されいてます。

特選牛肉サーロイン 3,500円~時価

黒毛和牛A4・A5のみを使用した特選牛肉は、ヒレ、サーロイン、リブロースなどを取り揃え3500円から、と高級肉ながらリーズナブルな値段でいただけます。その他黒毛和牛のカルビ、ロースはなんと980円からで、安い価格で美味しいお肉を存分味わうことができます。

また事前予約をすれば、5300円からしゃぶしゃぶも食べることができるので、気になる方は是非ご注文下さい。さらに、その日の仕入れ状況によって変わる海鮮メニューもございますので、お肉と海鮮の両方を一度に味わう贅沢もできます。

営業時間は17:00~21:30までの夜のみで、不定休です。席数34席と少し小さめですが、4名以上なら6500円からの宴会プランもあるので、歓送迎会でのお店候補に入れてみてはいかがでしょうか。また予算に合わせたメニューも考えて頂けるので、少しでも気になる方はご連絡をおすすめします。

aiさん

評価:5.0

訪問時期:11月

お肉屋さんのお店焼肉屋さん~テーブルに小上がり席もあります、お肉も定評があるので人にもお勧めでき、お弁当も販売しています

この口コミは1人が参考にしています

スポット名宏楽園
住所北海道函館市大手町16-4
アクセス市役所前駅(函館)から66m
電話番号☎ 0138-26-4129
営業時間---
定休日---

詳細情報

地図

函館周辺の焼肉,ジンギスカン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト