掲載保留 居酒屋るぱん 【休業中】

最寄り駅南稚内駅
住所

北海道 稚内市 大黒2-2-6

アクセス南稚内駅から118m
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

南稚内駅から徒歩3分程と利便性の良い「居酒屋るぱん」。気さくな店主がお一人で経営なさっています。吉田類さんの番組「酒場放浪記」で取り上げられたお店でもあり、どのお料理も間違いありません。個室はなくカウンターと小上がり席のみです。

お一人でやってらっしゃる為、お料理の提供に少し時間がかかる場合がありますが、そんな時はゆったりとお店の雰囲気を味わって、隣の席のお客さんと楽しく会話を楽しんで気長に待つ、というのも一興かと思います。営業時間は営業時間は17:00~23:30です。(定休日:日曜日)

ほっけ 700円

程よい焼き加減のほっけを食べながら、忙しい日常をいったん忘れて日本酒を片手にゆっくり時を過ごすのも、良いものです。

特製うにどうふ鍋 850円

居酒屋るぱんさん人気の、うにどうふ鍋です。せっかくのウニを鍋に?と思うかもしれませんが、贅沢にのせられたウニの旨味と豆腐の優しい口あたり具合が、身体中に染みわたります。

yamadayamaouさん

評価:3.5

しめにウニ豆腐鍋を注文。
豆腐とウニがとてもよく合います。
出汁もウニの出汁が効いて美味しかった。

日本酒は北海道の地酒もあり。
大将1人でやっているので、至れり尽くせりのサービスを求める方には不向きですが、酒場でゆっくりしたい人にはおすすめです。

38人が参考にしています

スポット名掲載保留 居酒屋るぱん 【休業中】
住所北海道稚内市大黒2-2-6
アクセス南稚内駅から118m
電話番号
営業時間---
定休日---

詳細情報

地図

稚内周辺の居酒屋,バル

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト