県道80号〜中伊豆ワイナリー シャトー T.S

最寄り駅牧之郷駅
住所

静岡県 伊豆市 下白岩1433-27

アクセス修善寺道路修善寺ICからバイクで約15分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「中伊豆ワイナリー シャトー T.S」は、修善寺道路修善寺ICからバイクで約15分のところにある、広大な敷地を有するワイナリーです。富士山や南アルプスが望める小高い丘のワイナリーでは、東京ドーム2個分以上ともいわれる広大なぶどう畑を有し、ワインに使用されるシャルドネやカベルネ・ソーヴィ二ヨンなどの品種を育てています。

施設内では、工場見学をしたり、バイクや車の人は対象外ですが、無料でワインの試飲ができるほか、オリジナルワインや輸入ワインが購入できるワインショップを完備。また、宿泊を兼ねた静岡ツーリングを楽しみたい人には、併設されているホテルが利用できます。春から秋にかけてのツーリングシーズンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

フクヤンさん

評価:4.0

訪問時期:10月

ツーリングで行ったので飲んでいませんがジュースも試飲させてくれてとても美味しかった。凄いクネクネした道を通っていくので注意。大型バスも通るのでスピードは控えめに。景色も良くてお酒飲めない人も十分楽しめます。

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期年間を通しておすすめ

詳細情報

地図

伊豆,下田周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿