国道140号線~秩父高原牧場

最寄り駅上長瀞駅
住所

埼玉県 秩父郡東秩父村 大字坂本2951

アクセス関越自動車道花園ICから国道140号~秩父方面へ
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

秩父高原牧場は、関越自動車道花園ICから国道140号で約40分で行ける、東秩父村にあります。高原というだけあって、標高500mもあり、関東平野が一望できる牧場なので景観がいいことで人気があります。

中でも天空のポピーは有名で、5月下旬から6月上旬といったごく短い間ですが満開のポピーの景観を見ることができます。夏はミルクハウスのソフトクリームが大人気です。動物と触れ合あいもできます。

Nozomi Tさん

評価:4

訪問時期:5月

5月23日に行き、満開のシーズンでした。平日でしたが、付近は大渋滞になっていて、車は大変だろうな~と思いながら、バイクですり抜けて行きました(笑)駐輪場はポピー畑の下のほうなので、バイクは一度停めて、かるーく登山して、畑の中に入っていく感じです。入場料金取られるので、私は中に入らずに外からみました。ほんとの牧場はポピー畑と違うところにあるので、向かう本面によっては、さきに牧場に行って、アイスでも食べて涼むといいと思います。

この口コミは98人が参考にしています

おすすめの時期4月~11月(5月~6月は満開ポピーが見どころ)

詳細情報

地図

秩父周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿