国道134号線~七里ガ浜

最寄り駅鎌倉駅
住所

神奈川県 鎌倉市

アクセス国道134号線
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/2150034/

人気の七里ガ浜といえば海水浴より、ヨットやサーフィンで有名ですね!というのも、潮の流れの関係で七里ガ浜の海は海水浴向けではないといわれています。バイクツーリングに行ってついでに海岸沿いを散歩したりちょっと水遊びをするのがいいかもしれません。七里ガ浜周辺にはおしゃれな人気カフェもいっぱいなのでカフェマニアにも満喫できるスポットではないでしょうか。

出典: https://photohito.com/photo/8151786/

norarioさん

評価:3

訪問時期:2018年7月

景色が美しいので、ランニングコースに組み込んでいます。基本的に歩道を走っていますが、砂浜に下りることが出来るので、時々浜辺を走ります。日の出、日の入りの時間帯がおすすめです。

1人が参考にしています。

七里ガ浜にバイクツーリングに行くならやっぱり夏!と言いたいところですが、夕日がきれいなところや景色もいいところから、季節ごとの七里ガ浜の景色を楽しむのもいいかもしれませんね。七里ガ浜は鎌倉からアクセスできますが、鎌倉で遊んで七里ガ浜を散歩というコースもいいかもしれません。ですがやはり海に行くなら夏が気分がアガりそうですね。

おすすめの時期4∼10月

詳細情報

地図

湘南,鎌倉周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿