国道1号線~江の島

最寄り駅片瀬江ノ島駅
住所

神奈川県 藤沢市 江の島

アクセス国道1号線
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/8405263/

藤沢からのアクセスが一番近い江の島ですが、江の島には海もあれば水族館やちょっとした登山もできちゃう日帰りしやすいツーリングスポットです。釜揚げしらす丼が名物なのでお店に寄って食べてみるといいですね。夏になれば海水浴もできますし、冬の海を歩くのも夏には体験できない物を感じとることができるでしょう。

出典: https://photohito.com/photo/8908103/

人気の日帰り名所でも有名な江の島ですが、夏や秋は海水浴はもちろん、散歩コースとして歩くのもおすすめです。ツーリングにしても、広大な海をみながら道路を走るのは走り甲斐があると思います。春夏秋冬季節ごとの江の島のアスファルトを走るのもおすすめです。是非、一人でも、お友達を誘ってツーリングをするときもきっと楽しめる名所でしょう。

moenamahaljiさん

評価:4

訪問時期:2019年7月

何回も子供の頃から来ていますが、江ノ島の参道くらいで、てっぺんまでいったことはありませんでした。 上は少し空いてて、おしゃれなごはん屋さんやカフェもあります。 景色もいいです。

1人が参考にしています。

おすすめの時期4月~10月

詳細情報

地図

湘南,鎌倉周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿