ユジク阿佐ヶ谷

最寄り駅阿佐ケ谷駅
住所

東京都 杉並区 阿佐谷北2-12-19 B1

アクセスJR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩3分
営業時間
9:40より開館 閉館時間は上映作品により異なる
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「ユジク阿佐ヶ谷」は、阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の場所にある、オレンジ色のフードが目印の映画館です。「ラピュタ阿佐ヶ谷」の姉妹映画館で、「アート・アニメーションのちいさな学校」跡地を改装して2015年にオープンしました。

館内には50席ほどのミニシアターがあり、準新作のアニメや洋・邦画作品を特集上映しています。常に創意工夫に富んだ特集を組んでいて、ボードにはスタッフが手書きで上映映画の魅力をまとめています。

この映画館の名物は、壁一面の黒板アート。上映映画のイラストを、画家やイラストレーターに依頼して描いており、インスタ映えするアートな空間になっています。じっくり映画を楽しみたい時や、少し暇つぶしをしたい時におすすめです。

miyabiさん

評価:5.0

訪問時期:3月

こじんまりとしていますが、ラインナップは充実! 企画ものが多く上映作品のセンスがよいです!

この口コミは1人が参考にしています

営業時間9:40より開館 閉館時間は上映作品により異なる

詳細情報

地図

荻窪,阿佐ヶ谷周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿