東京荻窪天然温泉 なごみの湯

最寄り駅荻窪駅
住所

東京都 杉並区 上萩1-10-10

アクセスJR荻窪駅から徒歩1分
営業時間
10:00(土日祝は9:30)〜翌朝9:00
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

東京荻窪天然温泉 なごみの湯はJR荻窪駅から徒歩1分とアクセスが非常に良い場所にあります。駅近の温泉施設は非常に珍しく、最近では荻窪の新定番観光スポットとしても注目を集めています。

浴室には超高濃度炭酸泉があり、毎日5分間入浴することで疲れが取れやすくなります。他にも3種の岩盤浴やサウナなど、日頃のつkレヲリフレッシュできる設備が整っています。

お風呂から上がった後は、食事どころで冷えた生ビールを飲むのが最高です!観光で歩き回って疲れている体二、染み渡っていくビールはとてもおいしいです!また、入館料を払えばタオルなどは付いてくるので、手ぶらで入れるというのも嬉しい点です!

babumanabuさん

評価:4.0

訪問時期:9月

荻窪駅より徒歩1分。岩盤浴付きで平日2200円。先ずは久しぶりのロウリュウ、冷温室で身体を冷やし高温の熱風を3セット、途中退室せずラストまで乗りきり至福!その後は3種の岩盤浴、高温サウナ、しめは電車の音を聞きながら半露天の温泉でゆったり。1日過ごせる充実感たっぷりの施設です。

この口コミは1人が参考にしています。

営業時間10:00(土日祝は9:30)〜翌朝9:00

詳細情報

地図

荻窪,阿佐ヶ谷周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿