アトレ四谷

最寄り駅四ツ谷駅
住所

東京都 新宿区 四谷1-5-25

アクセスJR四ツ谷駅の改札を出たらすぐ
営業時間
各テナントにより異なる
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「アトレ四谷」は、JR東日本グループに属する株式会社アトレが運営するショッピングセンターです。JR四ツ谷駅の改札を出たらすぐ目の前に店舗入り口があるので、天候に左右されずに入店が可能。館内には、四ツ谷のショッピングでおすすめのショップで買い物を楽しめます。

館内1階には、日常で必要な生鮮食料品を取り扱うスーパーや、サラリーマンやOLが出勤前や昼休み、退社後に立ち寄りたいレストランや人気のカフェなどが入っています。2階にはおしゃれなファッションや雑貨を取り扱うおすすめのテナントが営業。

四ツ谷観光で仲間や恋人と遊ぶ時や、暇つぶしを充実したひと時に変えたいなら、おしゃれなお店や美味しいメニューが楽しめるアトレ四谷に足を運びましょう。今度のお休みにでも、ショッピングや食事を満喫しに出かけてみませんか。ここなら四ツ谷観光のお土産も手に入れられます。

でかちゃんさん

評価:4.0

訪問時期:7月

JR四ッ谷駅の上にあるアトレは2階建てです。1Fにはスタバ、PAUL(パン)、プレシューズ(ケーキ)、成城石井などワンランク上のお店が入っていて高級感があります。2Fはファッションフロワーです。

この口コミは1人が参考にしています

営業時間各テナントにより異なる

詳細情報

地図

四ツ谷,市ヶ谷周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿